2013年02月11日

解禁

炭水化物と糖質を思うままではないけどそれなりに。
今日だけです。今日だけ。

空腹感が強くなったのにまかせて多く食べてたせいか、
この2週間はほとんど体重減らず。体脂肪率が少し減。
おからを食べ始めた時期と重なる気がしたので、3日ほどおからを止めてみた。
体重減少して体脂肪率が増えた。
なるほど。
要は食べすぎ。おからに気を許しすぎてたかも。

《よく作るおから蒸しパン》
@刻みネギと鶏がらスープの素
A純ココアと砂糖(ラカント)
どちらも卵は2個。
1個だとつなぎが弱い。具が入ると余計に。
水は100mlぐらい、様子を見ながら適当に。
Aはココアの分おからを減らす。




ほぼ1ヶ月ぶりに山歩きに秩父へ。
ルートは↓に日向山を追加。
http://www.hikingmap.jp/hikingmap/maruyama01.html
'ハイキング’ルートと言うだけあって易しいコース。雪がなければ。
さすがに無理だったのでアイゼンを装着。
アイゼンを使うのは初めてだったが、効果は劇的。
雪に躊躇してたのが馬鹿らしい。

下山で初コケ。雪は無い場所だったけど岩の表面が凍ってた?
カメラにバッテリーが入ってなかったり、バッグに昼に食べるラーメンが入ってなかったり。
ちょっと油断しすぎ。
帰りは武甲温泉に寄って帰宅。尻が痛い。
posted by ティーゴ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

