2013年01月26日

1月まとめ

寝すぎのせいか頭痛が治まらない。

土曜日に山に行く予定が2週連続で起きられず。
今日も気がつけば9時を過ぎ、、そのまま不貞寝。
土曜を完全休養日にして日曜日を行動日にするかなぁ。


糖質制限約3ヶ月経過。
11kg減。今月は来週もあるので12kgに届くかどうか。

先週から空腹感が強くなってきた。
今月は糖質を取る機会もそれなりにあったから、
多少体質が戻ったかもしれない。

最近のヒットはネットで購入したおからパウダー。
小麦粉ぐらいに細かいので、いろいろ使える。

糖質制限のレシピをまとめたページ
http://matome.naver.jp/odai/2134115536551387901
にあった
http://cookpad.com/recipe/1633090
が主食になりつつある。
糖質制限食の課題だった食物繊維不足もこれでアッサリ解消した。


今年もアメフトが面白い。
サッカーも観なきゃならないし、睡眠時間が削られる。
だから土曜の朝が起きられんのだ。

予想以上の円安。
ちょっと手が出せない。
利益が薄かっただけで損はしてない。
機会損失をしている気分に苛まれるが、ここはガマン。
欧州危機も解消していないし、自分ルールを守りつつ機会を待つ。
posted by ティーゴ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

