2012年11月17日

そうだ湯釜に行こう。

土曜日は外出の日にする
先々週の腰痛をまだ引きずっているので、
先週は電車で都内。
今週はドライブ。

朝5時に起床、おにぎり作る。
こういう機会でないと残った米を消費できない。

軽井沢経由で草津へ。
が、志賀草津高原道路が11/15で冬季閉鎖になってた。
まぁ、仕方が無い。
白糸の滝を見て、温泉入って帰ってきた。

曇天ときどき小雨。
路面は乾いていたけど、ところどころに雪。
車はノーマルタイヤ。死亡フラグが立ったかなーと思った。


横川サービスエリアのタリーズで保温マグにコーヒーをいれてもらう。
帰宅まで温かった。冬場は必携だな。
ちなみに今amazonで安売りしてる。
480mlが1200円、360mlが1000円。

ZOJIRUSHI 【数量限定生産】 真空ステンレスマグ
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dkitchen&field-keywords=ZOJIRUSHI+%81y%90%94%97%CA%8C%C0%92%E8%90%B6%8EY%81z+%90%5E%8B%F3%83X%83e%83%93%83%8C%83X%83%7D%83O


道の駅・草津運動茶屋公園でこんにゃく大福を買ってしまったり。

風呂が貸切状態だったり。

湯上り、顔が妙にツヤツヤテカテカしていたり。

カメラに付いてたのがマクロレンズだったり。

糖質を久々に大量摂取したせいか、異常に眠くなって本気で危なかったり。
これは以後要注意。


DSC00834マスク.jpg
posted by ティーゴ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

