2012年11月11日

原因は糖質OFFの気がする

1/3ヶ月経過
体重は少し減ったが体組成計によると脂肪は減ってない。
まぁ誤差の範囲。

食事のストレスは作って片付ける手間だけ。
カロリー制限がないのは楽だ。

血圧が15ほど上昇したかも。それでも125とかだが。
やる気がある=テンション高めなのはそのせいか?
一応塩分に気をつけよう。

甘みの味覚が鋭くなった。
栓を開けずに2年くらい放置していた純米大吟醸を料理に使う前に味見したら、
米の甘さをすごく感じた。
元々そういう味の酒なのかもしれないが。

血糖値が高くならない気はする。
食後に眠くならないし。
空腹になってもなんか平気。
脂肪からエネルギーを作る機能が上がってきているような気がする。
気がするだけかな。
posted by ティーゴ at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301373572

この記事へのトラックバック
×

